Admin New entry Up load All archives

オートサービスサンルイスの部活動日記

オートサービスサンルイスの仕事ではない日々を綴ってみます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

オートキャンプ・泉水キャンプ場 


23・24日でキャンプに行ってきました。

お盆に壱岐に行ったので1ヶ月ぶりとなりましたがスゴクご無沙汰気分で行ってきました。

10月からはだんだん寒くなりそうなので今年はあと一回くらいになりそうです。

行き先は大分・九重町の泉水キャンプ場です。

朝9:00までに高速に乗り(ETCの割引時間^^)SAで朝ごはんを食べ、そこで大体の行き先を決めます。
阿蘇・久住は結構行きましたが久々なので大分道へ。
100Km以内の九重ICで降りとりあえず久住方面へ登りました。
途中、九酔峡の大吊橋で1時間半くらい渋滞に巻き込まれとりあえず駆け込んだ泉水キャンプ場に決めました。
ここ最近どんどんオートキャンプが多くなっているのかテントを張るところがありません。。
で、管理人さんの了解を得て予約が入っていないバンガローの前に設営しました。

DSC_0026.jpg


結果、まわりはテント客もいなく、非常に快適!でした。

車で横に付けるのは少々荒い斜面でしたがアストロが4WDと言うこともありどうにか斜面を降りて、上からパシャと一枚。結構下のほうでしょ?

夜中、雨が降りましたが朝には止んで助かりました。
テントたたむのに雨降ると大変ですからね。

若い学生集団が3グループぐらい来てたので夜中までうるさかったのが残念でしたが、露天風呂あり売店ありでよいキャンプ場でした。

次回は10月初めに連休があるので行けたらまたリポートします。

では

スポンサーサイト

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

最近のハマリ物 

最近これにハマッテまして。

いいっすね。一眼レフって。

もうコンデジじゃ不満です。なに撮るのでもコレ。




なにがいいって簡単でキレイ。スペシャルに。

それと広角がいい。18mmでばっかりで撮ってしまう。

休みの日は300枚くらい撮ってます。

車のブログ、特に作業写真はそのものをUPでと言うより全体像を写して分かってもらいたいところがあって、狭い場所でも広く撮れちゃいます。

デジカメ買い換えようかな~と思ったら絶対買いですよ!!

電気屋さん(古っ!)に行くといろんなメーカーのがあって、シャッター音とかピント合わせの音、動きがそれぞれでいろんなカメラがあるけど、これを買ったのはストラップがかっこよかったからです。
しょーもねー!!

ということで、最近のハマリ物でした。。





category: 日記

CM: 0 TB: 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。