FC2ブログ
Admin New entry Up load All archives

オートサービスサンルイスの部活動日記

オートサービスサンルイスの仕事ではない日々を綴ってみます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

黄昏て・・・ 

GWももう最後。

皆さん満喫出来ましたか?

サンルイスは暦通りお休みをいただいております。

が、私はというとGW前に会社の見積もりシステムをガラッと入れ替え、

連休明けからすぐ使えるようにと(慣れるため!?)にせっせとPCをいじくってました。


毎年、この時期連泊でキャンプに行きリフレッシュするのですが、それもできず。。

そうだ!釣りに行こう!と、昨晩から糸島へ足を延ばしました。

ウキを見ながらコーヒー飲んで煙草くわえながらラジオ聞いてと・・・。

途中、黄昏グッズの携帯ラジオを買い(980円^^;)餌を買い、コンビニでコーヒーを買い、

準備万端。

しかしながら現場に行くと人、人、人。

夜も10時だというのに。まぁ満潮狙って行きましたからしょうがねぇか。

とりあえず西の浦の波戸のテトラにに釣り座を決めてセッティング。

が、しかし何か落ち着かない。そう、クーラーボックスに座れない。

テトラの上で立ったまま竿を持ち、むしろ真剣モードですよ。

これじゃあいかんと竿を置きコーヒーを飲む・・・・・・。ウキは目の前。しかも上げたまま。

これも違う。

黄昏れてないぞ。

場所を変えよう。しかしどこを回っても人が多い。もう0時は過ぎているのに。。

そして行き着いたのは船越漁港。かなり静かです。ヨシ。

やっとクーラーボックスの上に座りラジオをつけ、コーヒーを飲むことができ、

新品の携帯ラジオからはジェットストリームが流れ、その後サザンの宮古島ライブ特集があり

「今度カラオケ行ったらサザン歌おう」とか考えながらボーっとすることができました。

3時にラジオが終わり、明日もあることなので納竿。

帰りは下道でこれまたボーっと帰り、一応黄昏成功となりました。

しかしながら昨日は子供の日。。ヤバイ、何もしてない。。。

子供は俺だな。と考えつつ、本日は室見川に潮干狩りに行ってきます。もちファミリーで。

しっかし、黄昏るのマジ難しいッス。

次回また頑張ります。

では。





スポンサーサイト

category: 日記

CM: 0 TB: 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。