FC2ブログ
Admin New entry Up load All archives

オートサービスサンルイスの部活動日記

オートサービスサンルイスの仕事ではない日々を綴ってみます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

続・新入社員・・・その後 

いかがお過ごしでしょうか?

寒いです

温暖化で騒がれていますが寒くなるとある意味HOTします。

私の「チームマイナス6%活動」が影響しているのか。

そう信じているプラス思考の私でございます。

さて、新入社員「大平」も入社して3週間が経とうとしています。

おおよその右も左もは分かってきたようです。

元気もありヤル気も十分感じられますが空回りもあるようで

日々奮闘して・・・喝も入れられています。

早速、営業マンらしく中古車の注文も頂いており身内・友人に一目置かれている存在かと
感じていますので今後の動きも乞うご期待!です。


最近は事務員さんの入れ替わりと営業「大平」の入社によって

新しい風が吹き込んでおりますので、お近くに来られた際はお立ち寄りください。

もれなくワザワザ豆から挽く本格コーヒーをお出しします

ちなみに明日のいい夫婦の日は歓送迎会の為18:30までの営業となります。

では








スポンサーサイト

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

新入社員の紹介 

御無沙汰してます。

本日はサンルイスに新入社員が入りましたので御報告です^^

今まで職人集団でしたが心機一転、営業に力を入れて皆様の入庫後のフォロー役をしていきたいと思います。
私だけでは対応が遅くなることもしばしばでしたので御迷惑をかけたかと思いますが今後は素早い対応を目指していきます

では自己紹介を・・
初めまして11月4日より、サンルイスに営業としてデビュ―させて頂きました。
大平です。簡単に自己紹介させて頂きます20歳から、車の板金塗装をしてました。バリバリの職人でした、だからこそお客様の声をもっと現場に生かして、お客様に喜んでいただるようにがんばりす。
最後に、どの仕事でも人と人の繋がりが大切だと、考えています多くのお客さまと、心が繋がるように頑張りますので、宜しくお願いします

category: 日記

CM: 0 TB: 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。