Admin New entry Up load All archives

オートサービスサンルイスの部活動日記

オートサービスサンルイスの仕事ではない日々を綴ってみます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

インバージョンはじめました。 


食欲の秋!読書の秋!健康の秋!つーことで少し健康を考える日高です。

食欲はって言うと最近無性に肉が食べたくなります。

読書はって言うと「活字に恋してます」くらい本読んでます。

健康はって言うと最近歯医者に行ったり、少々ウエイトダウンに励んだり、そしてまた新しいことを始めました。

インバージョンって知ってます?

よーするに逆立ち。逆さにぶら下がる。んーー、何かガンダムになれそうなもの付けてと

011.jpg

ふんがーーーって逆上がりをして



出来上がり

リンパの流れがよくなるとか腰痛に効くとか内臓が元の位置に上がってくるとか効果は色々ありますが
足を引っ掛けるときの「ふんがーー」が今のとこ一番効いてるようです。

ちなみにこの界隈では春日市の「山本かんばん店」さんと「ハーベスト」さんのいずれもフィットネスと
関係のないところに設置してあります。

挑戦者求む!

では
スポンサーサイト

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

読書。 

会社の新調したホースリールを盗られてガックリの日高です。
先日何年かぶりに新調したのにーー。。

まだ従業員だった頃に自分で会社をしたら絶対欲しいリストに
①有給休暇
②積載車
③ホースの折れない立派なホース&リール
ってのがありました。
3つとも手に入れたのに残念です。
でも盗るより盗られる側のほうがいいです。
そして次からはちゃんと工場に入れておきます。

スッキリ話し変わります。
最近前にも増して読書しています。
もう禁読声明を発表しなくてはいけないほどに。
そんな中読んだ本で辻仁成の「代筆屋」。

手紙に書きたいことを話して書いてもらうってやつです。
「なんでぇ、手紙なんてもんはよう下手くそでも自分で書いてこそ伝わるっちゅうもんや」
と、思ってました・・・がっ、なかなか良いです。

代筆屋は伝えたいことを汲み取って伝わるように書いてくれるんですね。
なので今までの考えは自己満足みたいなもんでした。

私事ですが来月はばあちゃんの80歳の誕生日です。
こっそり手紙なんて書いてみようかなーと思ってます。
ばあちゃんが孫のブログ読んでたらバレちゃいますがきっと大丈夫ですね。

何書こうか今から少し楽しみです。

では



category: 日記

CM: 0 TB: 0   

さ~てと。 

久々でやんす。日高です。

放置♪放置♪ってブログ放置してましたねーー。

この状況をプロ野球で例えるなら・・・調子が良い時スタメン3割バッター、でもすぐに故障者リスト入りする頼りにならない外国人助っ人みたいなもんですね。
「ワタシ、ニホンショクアワナイカラ、チョウシアガラナイヨー」
なんのこっちゃ。。

100通りの言い訳のうち1つを紹介すれば
パソコンが遅い。
ビックリしてグラグラきてチーンっなるくらい。
心のキャパがあと数ミリでも小さかったらあの世に逝ったであろうPCも
心の寛大なオーナーと共にしていたことにより、な、な、なんと・・

XP君改めWindows7君に変身しました。

インストール18分・・はやっ。
お引越し&各設定2日・・おそっ。。

そしてマイPC君は生き返ったのです。
そう、丸っきり別の人みたいにね。

つーことで、今日から日高も心を入れ替えて復活です。
「クニニカエロウトオモッタケド、ニホンデホームランウツヨー」
・・・なんのこっちゃ。

あ、言い訳はあと99持ってますので・・・。

では



category: 日記

CM: 0 TB: 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。