Admin New entry Up load All archives

オートサービスサンルイスの部活動日記

オートサービスサンルイスの仕事ではない日々を綴ってみます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

10月24日。 

最近H&Mで服買って3歳若くなった日高です。
ユニクロは安い、でもH&Mは若くなって(気分の問題。。)安い!この違いは大きいです。
なのでまた買いに行くと思いますが、物を買って安いだけじゃ当たり前みたいになってきてますね。
安い+金額じゃないお得感のような物が必要になってきてます。

安い&かっこいい。
安い&早い。
・・・
安い&高いものと同じサービス。

全て企業の努力ありきの事ですが、なんとなーく昔の商店街みたいなものが恋しくもなります。

安いだけじゃ買えないもの・・・・

うーーーん。

情報と提案力。

そうだこの二点を売ってみよう。

安く出来る意味と高くてはいけない意味。

意味が分かれば買う人も必要性を考えることが出来るっつー事ですね。

と、勝手に自問自答してみました。

あっ、先日ゴルフで大波ですがハーフアンダーが出たので写真つけてみました。

なんのこっちゃ。

では






スポンサーサイト

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

「 ROCKIN CRUISIN」 


カスタムカー、カスタムバイク、旧車アーンドLIVEの「 ROCKIN CRUISIN」へ
行ってきました。

ここ数年、イジった車が少なくなってきたなぁと業者間でも話が出ますが
やっぱり集まれば頑張ってる車たちが沢山いました。
どんな車がイジられているかと塗装のクオリティー調査でしたが、まぁとにかくお金がかかってるという
印象でした。
しかーし、オーナーは結構30代オーバー。。
若い子は見には来てるんですが中々いません。

あと20年したらおじいちゃんばっかりのカーショーになってたりして。



228.jpg

221.jpg

249.jpg

ウチも子供にこんな環境を植えつけてカスタムしつけ出来たらと願ってます。

では



category: 日記

CM: 0 TB: 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。