FC2ブログ
Admin New entry Up load All archives

オートサービスサンルイスの部活動日記

オートサービスサンルイスの仕事ではない日々を綴ってみます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

JEEP&HOTDOG 


こんにち春。
暖かくなってようやく指先が動き出したのでブログを更新できました日高です。
御無沙汰すると言い訳にも一工夫必要でありますね。

さて先日、知り合いの車屋さんがカフェをオープンしましたので紹介です。

場所は春日の天神山、名は「クライマーズカフェ」。

何でホットドッグなの?は聞いていませんが何かひらめいたのでしょう。

まず食べてみる。

DSC_5899.jpg

美味い。ホットドッグなのに美味い。
ソーセージが太い。
ソースが多い。
多分、商売じゃなくて、ホットドッグ屋さんをやってみたかったのでしょう。

ホットドッグとポテトとドリンクで500円だというからどうやって儲かるか分かりません。
安いからと言って食べた後、何かを売りつけられることもないので安心してください。

DSC_5907.jpg

開発中のV8ドッグが気になります。
水は0円、プライスレスということでしょうか。ここでのひと時に思い出を作りましょう。

DSC_5893.jpg

オーナーの石橋さん。
ホットドック食べ過ぎたのかコンビニの焼きそば食べてましたww



本業はJEEP専門店と言うこともありズラッとJEEPが並んでいます。
春日で車の話をしながらアメリカの空気を味わいたい方、是非クライマーズカフェへ!

場所は 〒816-0855 福岡県春日市天神山5-18


大きな地図で見る

ちなみにクライマーズさんはこんなとこ→【福岡 アメ車 JEEP チェロキー|クライマーズ】

「サンルイスのブログに載ってたから」と一応行ってみてください。
バックマージンが入ります。
ウソデス。

では








スポンサーサイト

category: 日記

CM: 0 TB: 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。