FC2ブログ
Admin New entry Up load All archives

オートサービスサンルイスの部活動日記

オートサービスサンルイスの仕事ではない日々を綴ってみます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

年末からをダダダッと。 


明けまして・・・の御挨拶は終わりましたが昨年の暮れに逆戻り。

毎年恒例のお泊りから大晦日はスタートします。
私がO型だから冒険できないのか居心地よいのかは分かりませんが
数年前から同じところに泊まってます。
大分県の耶馬渓にある西谷温泉と云うところでしてログハウスや茅葺きのお家をお借りして
自炊&温泉は歩いて30秒、しかもリーズナブルで文句はありませんっ。


たまたま唐揚げ食べたいというところに出現した精肉屋さんの唐揚げ&タタキ。
絶品すぎて、この出会いに最後の運を使い切った感100%!

R0013126.jpg
最近恒例のどこでも燻製(毎年恒例)。カマンベールチーズが旨すぎ!

R0013140.jpg
年は明けてまずは家族で護国神社へ(毎年恒例)。

R0013137.jpg
年々人が多くなっているような・・・。護国人気!

R0013195.jpg
ここからは1月4日になりまして、会社のみんなで三社参り(毎年恒例)。
まずはじめに箱崎宮からスタート(昨年から)。

R0013197.jpg
美味しそうないちご飴。は、見るだけ。

R0013199.jpg
次に住吉宮(昨年から)。

R0013205.jpg
最後は地元の現人神社(毎年恒例)。

三社参りの後はまたまた毎年恒例の寿司屋さんへ。
しかしすぐに寿司は食べさせません。
今年のやりたい事や会社の向かっていくところを2時間ほどお話。
で、やっと寿司~で完結。

年明けのブログでも言ってましたが今年のサンルイスは気合入ってますよーー!

では





スポンサーサイト

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

明けましておめでとうございます 

2014年、平成26年はじまりましたね。
新年おめでとうございます。

正月早々ではありますが1人出社しております。
何故かって?
それは会社をはじめてすぐの正月のことですが、2日から出てくる事情がありまして、
そしてその年が無事な一年でしたので今でもジンクスのようになって出社しています。
大したことはしませんが、何をするのかと云うと年賀状見たり、メール見たり、ネットサーフィンして
正月のニュースを確認してみたり・・・どうしても今日じゃなくていいことばかりですが。
あっ、今年は本を一冊読みましたよ。
ワタクシの場合こうもしないと急に仕事始め!ってなったところで急にON!!にならないわけで。
こうして正月モードを徐々に仕事モードに持っていくわけです。
ま、ぶつぶつ言ってますが早く仕事をしたいのは確かなのです。

今年は今までの構想を形にTEAMサンルイスとして新たな改革をはじめて行きます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!


category: 日記

CM: 0 TB: 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。