Admin New entry Up load All archives

オートサービスサンルイスの部活動日記

オートサービスサンルイスの仕事ではない日々を綴ってみます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

アルとのその後。 

半信半疑で始めたアルトの料理。
いや、これはですね、福岡のモータースポーツの老舗EMZさんがHSR九州でやっております軽耐久に出場する車なんですね。自分で言うのも変ですがブサかわいいアルトが出来上がりました。
レギュレーションだけしか知らないで一回もレース見てないのに出ちゃうなんて・・知らないって強い。
レース当日、サーキットへ行くとマヂでかっこいい軽がわんさか。
外装もですが音も震えるくらいレーシングカーでして、少し場違い感もあり、でも少し勝つ気でいたし。
スタートしてちょっとまでは。

結果から申し上げますとリタイヤ。。
4時間耐久の40分目くらいでクラッチが御臨終しましてですね、そのまま続行断念となりました。
ある程度は入念に点検してたのですがキモはボンネットに残ってたもみじマークの跡だったかもです。
まだ6万キロくらいの車輌だったんですが、前オーナーのおじいちゃまが半クラッチでブンブン走ってたんでしょう。
迂闊でした。。。

しかし、しかしですよ、、だから、だからですよ・・・・皆は燃えてきてるんです。
他の車がガンガン走っているというのにウチのチームは次回に向けて作戦会議。
よほど悔しかったおかげで結束が深まりました。

合言葉は「次は勝ってやる!」と。

その前に完走ですけどね笑

サンルイス軽輪部、今後の動向に乞うご期待!



260615emz294.jpg
スポンサーサイト

category: 日記

tag: 軽耐久 
CM: 0 TB: 0   

このアルトを半信半疑で料理します。 

このへんてこな(失礼)アルトを料理します。
だってこの車がいいらしいんですもん。
いやいやホントかなぁ。
面白ければまたUPします。

では。



DSC_1828.jpg

DSC_1822.jpg

category: 日記

tag: 軽耐久 
CM: 0 TB: 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。